chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりデス!

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかり長い間ご無沙汰してしまいましたー><


いやいや寒くなってきましたね。

季節はすっかり冬!


この時期が一番テンションあがるかも♪



今夜も熱燗が美味しいです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。某SNSからきました!
熱燗おいしいですよね☆寒い日は熱燗にかぎります。
つよし
2009/12/11 14:39
オレも某SNSで足跡があったのであそびにきました♪
熱燗は……
新年開けて速攻でつぶれたので
今年は遠慮がちでいこうとおもってたりしますw

でもこの時期の熱燗はおいしいですよねぇ〜
初めまして♪
2010/01/14 23:58
某SNSの足跡から来ました。
いつもありがとう。
僕のパソコンで
12月07日PR: <急いで!>なんと国内航空
が見られません。見れないときになりますよね。

残念、僕はお酒は純米酒(安いもので)冷やでちびちび、ウィスキーのショットグラスになみなみついで、4杯、5杯、一合くらいは、あっという間に、もうやめようと思いつつ飲んでいる自分がいます。
               メイバンより
「お久しぶりデス!」について
2010/02/03 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりデス! chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる