chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかつ!

<<   作成日時 : 2009/07/17 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

7月も半ばになっちゃったけど復活しましたー!

一回日記つけるのサボるとどんどんサボっちゃいますね・・^^;

これから夏本番!

楽しい思い出たくさん作りたいな♪



相変わらず、ビールの量は減りません!

減らないどころかこの暑さで確実に増えてるかな。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、気負わず「1週間」または「10日」に1日の日記更新から行いましょうよ。

初コメ失礼いたしました。
A mask Rider♂@shere
2009/07/18 10:24

やぁ(´・(ェ)・`)ノ

お元気で何よりでつw

日記は休むと
本当に放置気味だおね
(*  ^ 艸 ^ )ァハ

でも書ける時で良いかと

マイペース。。。
(*´艸`)プププッ


麦酒の美味しい季節でつね
私は日本酒派でつがw

良い夏を。。。
Enjoyして下さいね
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは

更新 楽しみにしてまつ
久遠
2009/07/19 13:22
初カキコでなんですが・・・

ビールの量は暑さに対しては
ふ え る
そして体重も
ふ え る
よういち
2009/07/20 13:19
足跡から来ました☆
夏場は、ビールが美味いですよね〜!

日記の更新は、俺もダメダメです…泣
はじめまして!
2009/07/20 21:53
⇧は、俺です…。

間違えちゃった…。
moi
2009/07/20 21:55
ビール好きなんですね〜〜

俺は苦くてだめだ@@
にーに
2009/07/22 23:15
暑い日はビールが最高!!
こんな美味いものはない!!
しっかり冷やしてググッと飲みましょう!!
ゆう
2009/07/26 21:35
毎日暑いね頑張ろうビ〜ル増えるよねh
ス〇ルからきたよ♪
2009/07/27 00:00
あに〜てす。毎日暑いね頑張ろうビ〜ル増えるよねh
ス〇ルからきたよ♪
2009/07/27 00:01
あに〜です。毎日暑いね頑張ろうビ〜ル増えるよねh
ス〇ルからきたよ♪
2009/07/27 00:01
はじめまして
足跡から来て見ました。
とりあえず足跡 ペタッ。
おっさんだけどよろしく。
ひろ
2009/08/01 09:05
足跡から来ました
よろしくー
すら
2009/08/06 17:50
貧乳好きです。
失礼しました。

出来れば、よろしくお願いします。
かげと(スリルより)
2009/08/12 00:20
足跡から来ました、よろしくね。。
日記頑張って付けてちょ、応援してるから♪
アラシ
2009/08/21 13:10
DAYSから来ましたよ☆
b_b*yso*d*erでつ。良かったら絡んでちょ/
EVISU
2009/08/28 19:27
いつもスリルで足跡つけてくれてありがとう(笑)
あーきてくと
2009/08/28 22:42
スリルから来ましたマ
気になったのでブログまで飛んできましたテ
よろしくですホ
モッツァ
2010/01/30 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっかつ! chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる