chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で6月もオワリ・・

<<   作成日時 : 2009/06/30 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

早いなぁ〜もう6月が終わっちゃう。

沖縄はもう梅雨明けしたんだって!

すごいねぇ〜 さすが沖縄!

こっちのほうはいつくらいになるのかな?

早く海水浴に行きたいなぁ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろΣ( ̄ロ ̄lll)夏

時が流れるのも
早いものでつね。。。ャ

一日×Aを
大切に生きねば。。。

夏は1番 好きな季節でつ

海 良いでつね
海で飲むBeerは
格別にウマイでつねw

花火大会やお祭り
これからワク×Aしまつ
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは

chococoタソ。。。

良い夏を過ごして下さいね
d('ω≦☆)パチリ
久遠
2009/06/30 17:22
本当にあっという間に7月に

海水浴はどこに行きたいの。

僕は山の上の方が涼しくて好きだよ。
アルカード
2009/06/30 23:24
そうですね。


ワシのような、爺ィになると、もっと時が早く過ぎる

今月もめげずに頑張りましょう。


スリからでした。
バッド・ボーイ
2009/07/01 13:02
暑く刺激的な夏になりますように☆
じゅんじゅわぁ
2009/07/02 10:25
足跡から来ました〜
よろしくです
こっちは来週くらいには梅雨明けじゃないかな?
北海道は梅雨がないみたいなんで憧れてます!
ふう
2009/07/03 21:58
夏が、好きなのね。

そうですね。開放的になって

海に飛び込みたいですね。

泳ぎは、得意ですか。

私は、一日でも、浮いている方です。
よど
2009/07/10 06:22
スリルより落下してきましたm(__)m
はじめましてm(__)m
2009/07/11 13:10
顔が全て見れないので何とも・・・
何度も足跡ありがとう。東京は先日梅雨明けしましたネ。暑さに負けず頑張ってネ。
又のお越しをお待ちしてます。
SNSにも日記書いて下さい。
☆⌒(◎^_゜◎)v ヨロシク⌒ネ〜☆
SNS★bawdyから 足跡辿って着まし...
2009/07/17 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で6月もオワリ・・ chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる