chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お夜食

<<   作成日時 : 2009/06/22 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

どうして深夜に食べるカップヌードルってあんなに美味しいんでしょう・・・。

ああ、週末の夜もやってしまったぁあ・・・!!><


でもね、一応気遣って

カップヌードルLiteにしました。

カロリー半分ってやつ。

コレすごいね♪♪

味はあんまり変わんないのに、カロリー半分だなんてスゴい♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトなんてあるんだ♪
成長期のお年頃なんで,今度からそっちにしよう・・。
まさまさ
2009/06/23 01:12
初めまして、を発見し、スリから来ました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
バッド・ボーイ
2009/06/23 08:58
こんにちは。
スリルからあしあとたどってきました^^ 

かわいらしいお嬢さん、どうぞ宜しく。
よろしかったら仲良くしてください。
すごくきまぐれで、どこふく風よ〜?な男ですが、
また遊びにきますね。
ご縁があれば嬉しいです。
東の風
2009/06/23 18:26
女性の人は
気にしまつおねw
(* ´ 艸 ` )ウフ

でも空腹には
勝てませんね。。。

たまに食べたくなりまつ
最近は7にある
蒙古湯麺にハマリちぅ
(艸 ・ω・  *)エヘ

辛いのは大好きでつw
久遠
2009/06/27 00:28
あしあとありがとね
ライトは知らなかったよー
さすがカップラーメン!
けん♂
2009/06/29 23:34
でも、夜食肥る元、危険ご注意!!
アルカード
2009/06/30 23:27
夜食は消化が悪く

そのままお肉に付いちゃうので

注意しないとね〜^^
♪ぽんた
2009/07/06 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お夜食 chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる