chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこぱ

<<   作成日時 : 2009/06/15 17:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

友達に関西出身のコがいて

そのコの部屋でたこ焼きパーティしてきました!

この写真はどうしてもひっくり返したい!!と

散々駄々こねてやらせてもらったモノです・・・

ぐっちゃぐちゃにしちゃった・・

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐちゃぐちゃでも味が良ければ(笑)
お味はどうでしたか?
ミスターT
2009/06/16 01:28
ラブスペから来ますた!良かったら絡んでくださいな☆
たこ焼きうまそお^^
そんな素敵パーティーならいつでも行きたいです♪
saima
2009/06/16 11:25
こんばんわw
うちにあるタコ焼き機に似てるw
たこ焼き食べたいですね〜
でも今何か咳が止まらずつらい。。。
タマ♪
2009/06/20 00:14
フロム スリルです
何度か足跡があったので気になって来ちゃいましたホ

ボクも関西いたころはしょっちゅうたこ焼き食ってましたよ
お竜♂
2009/06/22 14:45
タコ焼きパティー
良いでつねw

なかなか
難しいんでつおね
。∧,,∧{ウ〜ン
(;`・ω・) コロン コロン コロン
/   o━○ ○ ○ ○

おぃらだけ。。。
σ(・−・?)
久遠
2009/06/27 00:36
僕も関西の大学にいたことあるんで関西人大好きなんですが
関東ってあんまし関西人いなくないですか・・・うらやましいな。
すめな
2009/07/01 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこぱ chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる