chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸蒸〜

<<   作成日時 : 2009/06/10 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

近畿地方がついに梅雨入りしたんですね〜
関東もそろそろかな??

雨はキライじゃないんだけど
お洗濯しても全然乾かないのが痛いです><

あーでも家に閉じこもってても何もないし!
子供の時みたいに長靴はいてカタツムリでも探しに行こうかな☆

って今日は雨じゃないけど


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

蒸し暑いですよね〜

こんなときに限ってエアコンの調子が悪くて
大変な僕でした。

お邪魔しましたー
ミスターT
2009/06/10 18:16
梅雨入りだね。
カタツムリはまだ可愛いけど、ナメクジはイヤだね。
ギザギザ
2009/06/11 01:05
はじめますて。。。(・ω・`∩

スリルからきますたw

Σ( ̄△ ̄)
梅雨入りでつか

子供の頃は
雨の中
傘もささずに
はしゃぎまくって

台風だと
なんかワクワクして
大好きですたw

昔は雨が好きだったのに

今は雨が苦手なのは
何故か悲しいでつ
(´。・ω⊂ヽ

蝸牛を探すなんて
良いでつねd('ω≦☆)

紫陽花の観察も良いかも
(*´艸`)プププッ

もうじき蛍だし
雨は苦手でつが
なんか好きな季節でつ
(* ´・艸・` *)ウフフ


沢山 共感できたら
良いかと思いまつ
(´・ω・)人(・ω・`)

また遊びにきまつ
宜しくでつ
(艸 ・ω・  *)エヘ

突然の訪問
失礼しますたw
(・ω・`∩
久遠
2009/06/12 00:40
探しにいきたいね、カタツムリ。
子供のころは何やってもそれが冒険で楽しかったなー。

でも、大人は洗濯もしなくてはいけないのです。
会社にもいかなくてはいけないし、買い物にも行かなくてはいけないのです。

大人って切ない。。。w

エレクトロン
2009/06/13 21:47
そうそう!この時期
洗濯物がいつまでも乾かないのは
ホント困りますね ><
梅雨の時期が過ぎるのを待つばかり。。。
いーある
2009/06/14 13:43
初めまして、足跡追ってきました。
ほのぼのしてていいですねえ、また覗かせてもらいます。
コウ♂
2009/06/15 11:37
初めまして!
ラブスペから来ましたsaimaといいます^^

良かったら絡んでくださいな☆
梅雨は確かに億劫になりがちだけど晴れ間のすがすがしさはかえられませんね、ゆっくりやっていきましょう♪
saima
2009/06/15 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸蒸〜 chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる