chococoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール!ビール!ビール!

<<   作成日時 : 2009/06/04 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

弱いクセにお酒が大好きなchococoでーす!

これからはどんどん暑くなるし
ビールが最高に美味しい季節になりますねぇ!

何年か前までがビールって苦いし不味いし
なんで男の人ってこんなのゴクゴク飲んでるんだろ?
カクテル(主にカルーアミルク!)のほうが絶対美味しいのに!!

って思ってたんですけど、
当時付き合ってた彼氏に連れてってもらった
ビアガーデンでビールを飲んでみて考えが変わりました。

今では夏になると冷蔵庫の横の棚がビールで埋まります!

枝豆を煮て、塩ふって、窓を開けて
夏の夕暮れを楽しみながら飲むビール・・・

ああー飲みたくなってきたー(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^ 枝豆とビール…最高ですよね
最近は「竹輪」にハマッていまぁ〜す^^
よっけ
2009/06/06 12:50
スリルから来たギザギザだよ。
はじめまして。
僕はビールは苦いから、苦手。
甘いカクテルのほうが飲みやすいかな。
ビアガーデンは好きだけどね。
ギザギザ
2009/06/07 01:35
スリルからきました。
いつもあしあとありがとう(笑)
枝豆はビールに含まれている有害な物質を中和してくれる成分が含まれていると聞いたことがあります。
うまく感じられるのはそのせい?!
先人の知恵ですね^^
あーきテクト
2009/06/07 20:43
確かにビールは最高(^^)d

俺もビールは一年を通して飲んでるから…(^-^;
Takashi
2009/06/08 19:16
スリルからきました。
ビールはのどごしで飲むのと味わうのでは
温度に違いがあると思います。
喉ごしでしたら冷たく、
味わうのは8度くらいがうまいと思います。
私は後者です。
是非おためしあれ。
アルカード
2009/06/09 22:54
よっけさん
ちくわいいですねぇ♪
chococoはチーズちくわなんかも大好きです!

ギザギザさん
ビアガーデンは開放感があっていいですね。
ああいうとこに行くとついつい飲みすぎてしまいます(笑)

あーきテクトさん
そうなんですか?!
やっぱり昔からの飲み方とか食べ方ってそれなりにちゃんと理由があっての事なんですね!

Takashiさん
Takashiさんもビール好きなんですね♪

アルカードさん
確かに夏に飲むビールと冬に飲むビールって違いますね。ドイツビールなんかは味わいを楽しむのかな??
今度、挑戦してみたいと思います♪

chococo
2009/06/10 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール!ビール!ビール! chococoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる